-
シェアカーについて
-
入居者専用の自動車です。(スカイハイツ井口とコーポ井口共用です)
無料で利用でき、利用規約※の範囲内での利用であれば、燃料代も無料です。
お買い物や、ちょっとしたお出かけなどに、ご利用下さい。※初回の利用開始時に、記入・提出して頂く「保護者承諾書」に記載されております。
-
利用方法
-
(初回のみ)以下の書類を提出。A 保護者承諾書※入居時にお渡しします。紛失した方は、大家までお申し付けください。B 運転免許証のコピー
※モノクロコピーで結構です。
-
1 電話で予約
必要事項
・ アパート名
・ 部屋番号
・ 氏名
・ 利用日時 -
2 利用申込書 を記入
用紙置き場
・スカイハイツ井口
102号室向かいの壁面
・コーポ井口
玄関の入口 -
3 キーを受け取る
利用時刻の10分前頃に、キーをお渡しします。
その際に 利用申込書 を、お渡し下さい。※免許証の提示をお願いします。
-
-
4 帰宅したら大家に連絡
大家がキーを受け取りに参ります。
-
FAQ
-
- Q.申込や利用時に料金は一切発生しませんか?
- A.無料です。
但し、長距離のご利用に関してはガソリン代を請求させて頂きます。
詳細は「利用規約」(※「保護者同意書」に記載)をご確認下さい。 - Q.保険に加入しなければならないですか?
- A.大家が加入しておりますので必要ありません。
詳細は「利用規約」(※「保護者同意書」に記載)をご確認下さい。 - Q.利用後に給油は必要ですか?
- A.給油は大家が行いますので必要ありません。
- Q.誰でも運転できますか?
予約した人以外でも運転できますか? - A.運伝免許証をお持ちの入居者の方であれば、どなたでも運転を許可しております。
複数の方が運転する場合、その旨を「利用申込書」に記載して下さい。
※但し、「保護者同意書」を提出されていない入居者の方、また入居者以外の方の運転は固く禁止させて頂きます。 - Q.予約はいつまでにすれば良いですか?
- A.いつでも可能です。ご利用直前でも構いません。(※電話は、早朝・深夜を除く)
空き状況にもよりますので、確実にご利用になりたい方は、数日前からのご予約が無難です。 - Q.ネットで予約・予約状況の確認はできますか?
- A.現在のところ電話での予約・確認のみとなっております。
利用者が増えてきた場合、インターネット経由の予約・予約状況確認も検討します。 - Q.事故や故障・トラブルの場合、どうすれば良いですか?
- A.負傷者がいる場合は、すぐに119に連絡し救急車を呼んで下さい。
車のトラブルで困った時は、車内の「緊急連絡先のカード」に記載されている店舗(又は保険会社)に連絡して下さい。
少々の凹み・傷がついた場合は、帰宅してから大家に報告して下さい。
修理費用に関しては、「利用規約」に準じます。 - Q.返車時刻に遅れそうになったらどうしたら良いですか?
- A.大家までご連絡下さい。
次に予約が入っている場合もありますので、時間厳守でお願いします。
- その他、ご不明点がございましたら、お気軽にお聞き下さい。