• シェアカーについて
  •  入居者専用の自動車です。(スカイハイツ井口とコーポ井口共用です)
     無料で利用でき、利用規約の範囲内での利用であれば、燃料代も無料です。
     お買い物や、ちょっとしたお出かけなどに、ご利用下さい。

    ※初回の利用開始時に、記入・提出して頂く「保護者承諾書」に記載されております。

  • シェアカー
  • シェアカー
  • シェアカー
  • 利用方法
  • (初回のみ)以下の書類を提出。
    A  保護者承諾書 
    ※入居時にお渡しします。紛失した方は、大家までお申し付けください。
    B  運転免許証のコピー 

    ※モノクロコピーで結構です。

  • 1 電話で予約

     必要事項 
    ・ アパート名 
    ・ 部屋番号
    ・ 氏名
    ・ 利用日時


  • 2  利用申込書 を記入

     用紙置き場 
    ・スカイハイツ井口
     102号室向かいの壁面

    ・コーポ井口
     玄関の入口


  • 3 キーを受け取る

     利用時刻の10分前頃に、キーをお渡しします。
     その際に 利用申込書 を、お渡し下さい。

    ※免許証の提示をお願いします。

  • 4 帰宅したら大家に連絡

    大家がキーを受け取りに参ります。

  • FAQ
  • Q.申込や利用時に料金は一切発生しませんか?
    A.無料です。
    但し、長距離のご利用に関してはガソリン代を請求させて頂きます。
    詳細は「利用規約」(※「保護者同意書」に記載)をご確認下さい。
    Q.保険に加入しなければならないですか?
    A.大家が加入しておりますので必要ありません。
    詳細は「利用規約」(※「保護者同意書」に記載)をご確認下さい。
    Q.利用後に給油は必要ですか?
    A.給油は大家が行いますので必要ありません。
    Q.誰でも運転できますか?
    予約した人以外でも運転できますか?
    A.運伝免許証をお持ちの入居者の方であれば、どなたでも運転を許可しております。
    複数の方が運転する場合、その旨を「利用申込書」に記載して下さい。
    ※但し、「保護者同意書」を提出されていない入居者の方、また入居者以外の方の運転は固く禁止させて頂きます。
    Q.予約はいつまでにすれば良いですか?
    A.いつでも可能です。ご利用直前でも構いません。(※電話は、早朝・深夜を除く)
    空き状況にもよりますので、確実にご利用になりたい方は、数日前からのご予約が無難です。
    Q.ネットで予約・予約状況の確認はできますか?
    A.現在のところ電話での予約・確認のみとなっております。
    利用者が増えてきた場合、インターネット経由の予約・予約状況確認も検討します。
    Q.事故や故障・トラブルの場合、どうすれば良いですか?
    A.負傷者がいる場合は、すぐに119に連絡し救急車を呼んで下さい。
    車のトラブルで困った時は、車内の「緊急連絡先のカード」に記載されている店舗(又は保険会社)に連絡して下さい。
    少々の凹み・傷がついた場合は、帰宅してから大家に報告して下さい。
    修理費用に関しては、「利用規約」に準じます。
    Q.返車時刻に遅れそうになったらどうしたら良いですか?
    A.大家までご連絡下さい。
    次に予約が入っている場合もありますので、時間厳守でお願いします。
  • その他、ご不明点がございましたら、お気軽にお聞き下さい。
  • © 2015 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

    無料でホームページを作成しようWebnode


    TOPへ
    戻る